引きこもりニート女の恋活&婚活ブログ

引きこもりニートが、真の愛を求めて、心理学や哲学を駆使した、恋活&婚活に役立つ方法を実践をもとにお届けします\(๑ ́ω`๑)/本当の愛を見つけることは、できるのか?!こうご期待!!

帰ってきた婚活女。男にも仕事にも破れ、再スタートなるか~もつ鍋割り勘事件~

ハイサイ!

 

みなさんご無沙汰ぶりです。

 

たしかわたし、彼氏ができた所で、終わってましたが、現在、ニート&フリーという

かなり過酷な状況です。

 

こんな一大事をネタにして、笑い飛ばせるのは、ブログしかない…

と思い出したようにここに舞い戻ってきました…

 

 

現在アラサー仕事なし、彼氏無し

 

しかし、わたしはついに就活婚活

はじめたのです!!!!!

 

就活状況については、また今度詳しくお話しますが、とりあえずは、1社結果待ち、2社来週面接を控えています。

 

恋活状況に関しては、本日、マッチングアプリの男性とお食事をしてきました。

f:id:nyangooon:20200704225807j:image

ここでわたしが口をだいにしていいたいのが、

 

初対面で、相手からデートに誘っといて

奢る、奢らない」の問題です!!!

 

みなさんはどうするのが普通だと思いますか?!

わたしは2度ほど通話をした、人材広告に勤務の男性ともつ鍋を食してきたのですが、お会計6007円?きっちり割り勘でした。(札しか持たない彼だったのでむしろ7円多く払った)←まあそれくらいはいいのですが、大事なのはきっちり割り勘であるということ!!!!

 

わたしは毎回、払うよ?とかいくらだった?と一応声をかけるようにしています。

なので、今回3000円ね!あ、小銭ある?という感じで払わされました、、、

 

払わない素振りを見せれば奢ってくれたのかなあ、、あああ

もともと彼の最寄りにこさせられたし、あまり期待はしてなかったのですが、まさかごはんもきっちり割り勘とは、、、

 

なぜかモヤモヤ腹立たしさでいっぱいです、、(今金欠なのに!!!)

 

奢る気ないなら誘うな!とか思いますが、男性諸君、、初対面ならおごらないのがふつうですか?はたまた、わたしが可愛くなかったから、奢らなかったのか、、、

(元カノ西野七瀬に似てるゆーてたからな)

 

はーーかわいいっていいですね(^ω^#)

 

こっちは1600円払ってはるばる都会にでてきたのに、、

 

ちくしょうと思いながら、なんとも納得出来ない気持ちで家路へむかっいるにゃごであります、、

 

 

はあ、、ファミマでおいしいカフェオレかって帰ろ、、

 

明日は婚活パーティ!!

初一人参戦なので気合いいれて楽しんできます!!

では!

 

また婚活パーティレポをお楽しみに😋😋