引きこもりニート女の恋活&婚活ブログ

引きこもりニートが、真の愛を求めて、心理学や哲学を駆使した、恋活&婚活に役立つ方法を実践をもとにお届けします\(๑ ́ω`๑)/本当の愛を見つけることは、できるのか?!こうご期待!!

【婚活したい人必見!】気になる婚活パーティに潜入調査してきました!!

こんばんは( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

にゃごですฅ•ω•ฅニャニャーン✧

 

f:id:nyangooon:20191220234052j:image

あっ、こちらの写真は、にゃごではありませんよ。笑

 

本日は、にゃにゃんと!

猫カフェにいってきました〜

いえーい👏🏻👏🏼👏🏽

 

めちゃめちゃ癒されました!

ほんとに可愛かった…

 

f:id:nyangooon:20191220234301j:image

 

というのは前置きでして、

 

今日のメインは、そう!あの、噂の婚活パーティなるものを調査してきました(๑ ́ω`๑)/

 

今回選んでみたパーティはこちら

☟☟☟

年収500万以上男性限定パーティ🍷

 

名前からしてわくわくしますね笑←

内容は、1対1でお話し、席替えをしながら、最後に希望の相手を選んで、マッチングする、というものでした!

 

さてさて、気になる参加者は、10名程度

弁護士医者経営者、などなど超エリートな方々ばかり…

さすが年収500万以上!!

 

とまあここまで聞くと、素晴らしい内容に聞こえますが…

 

年収500万以上ということで、年齢層高めのおじ様ばかり。笑

 

思った以上に平均年齢が高く、40代もいてびびりました。笑

 

ちょっと参加するイベントを間違えたかな、、と反省。笑

 

しかも、10人以上の方々と3分ずつを×2回お話しなくてはならなくて、もう終わり際はヘトヘト😵😵😵

 

あまり積極的に話されない方もいたため、テンションあげて笑顔全開で盛り上げたので、ほんとに疲れました…

 

おじ様方と話すキャバ嬢の気持ちが、なんとなくわかった気が…笑

 

 

そんな中、いい感じの雰囲気を放っていたのは、爽やかフェイスの30代県庁職員

私と話すタイミングは、最後だったため、かなり疲れた感じで話してしまい、マイナス印象スタートでは…と焦っていたら、案の定第一印象に選ばれず撃沈。笑

 

2回目では、頑張って盛り上げ、たくさん笑わすことには、成功しましたが、結果、マッチングには至りませんでした…悲

 

ただ、マッチングできなくても、アピールカードというものがあり、そちらにLINEのIDや、メアドを書いてアピールすることもできます!

…ですが、わたしは、チキンになってしまい「優しそうで好印象でした!」とだけ書いてわたしてしまいまい、少し後悔しました。笑

 

そんな感じで、イベントは終了!

イベント自体でマッチングした男女は、なんとたったの、1組

意外としないもんなんだな〜と。

 

終わったあとは、女性だけ先に退出させられ、特に男性と話すことはできず、堅苦しい感じでおわりました。笑(さすが婚活パーティ)

以前いった街コンでは、ほぼ強制的にLINE交換させられたので…笑

 

いやーでも、ほんとに疲れました😵

こんなに喋ったの何年ぶりだ…と思うほど。

ひさびさに社会にでた感がすごかったです。笑

 

でも、そのせいか、その後のごはんは最高に美味しく感じました。笑

 

しかも、あの人はどうだったとか、どの人がよかったかとか、パーティの話題でもちきりになり、友達とワイワイできて楽しい時間をすごせました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/♡

やっぱ女子会さいこー!!!笑

 

まとめ!

婚活パーティは、パーティ後の友達との食事をより美味しく楽しくしてくれる!!笑

 

以上。笑

 

 

だから、個人的には1対1のパーティでも、友達といくのをおすすめします!!笑

 

(今回の参加者は、私たち以外全員一人参加でしたが笑)

 

たった3分では、第一印象くらいしかわかんなかったし…ただただ疲れただけだった…🤮

ので、やはり個人的にはマッチングアプリの方が、気楽に自分のペースでできるからいいのかもな〜とおもいました!

 

(ただ、マッチングアプリにもかなり落とし穴があるので、気をつけてくださいね🥺

実は以前、騙されたことがありまして…その話はまた今度詳しく!)

 

ちなみに、マッチングアプリの方では、前回お話した韓国人と連絡が続いていて、ペイペイからもひさびさにLINEがきました!

 

そして、新たに別の人物が登場( ・∀・) ニヤニヤ

この方については次回じっくりお話致しますね〜笑

 

というわけで、今回の婚活パーティ潜入調査、どうでしたか?笑

楽しんでいただけたでしょうか!!

いいなと思ってくださった方はコメント星マークお待ちしておりま〜す\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

ではではまた(ง ˙˘˙ )ว

 

にゃごでした〜∩(^ΦωΦ^)∩