引きこもりニート女の恋活&婚活ブログ

引きこもりニートが、真の愛を求めて、心理学や哲学を駆使した、恋活&婚活に役立つ方法を実践をもとにお届けします\(๑ ́ω`๑)/本当の愛を見つけることは、できるのか?!こうご期待!!

潜入調査、第2弾!婚活パーティーでモテる術とは?!

はい!

 

にゃごです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

きのうはばあああああり落ち込んでましたが、今日は朝っぱらから

シャキンと起きていってまいりました、

婚活パーティーー!!!!!!

 

 

第2弾の参加レポでございます!

 

前回はがっつきすぎたせいか、友達ばかりがモテてしまい、非常に残念な結果に終わりましたが、今回は1人参加ということで、多少の気合いをいれつつも、自然体で臨んで参りました。

 

10:10~受付開始

 

わたしは2~3分早めについて、会場前をウロウロ。誰も来てないことに不安を覚えながら、キョロキョロしていると、受付時間に。

案の定私の番号は1番。

 

席に着席すると、アンケートとお決まりのプロフィールカードの記入((φ(-ω-)カキカキ

 

そうすると続々と女性陣がやってきます。

 

ん、にしても男性来ないな…

 

あ、ひとりきた!

と思って時間をみるとなんと受付終了の10:30

 

嘘でしょ?と思いながら、アナウンスをまっていると、どうやら男性は別室に控えているようでした。

 

数分後、女性の元へ合流。

ごうりゅ、、、、、う?!?!

 

え、、女性参加者5名(なかなか少ないな、、と思いつつ)

 

男性参加者が、ななななんと

 

たったの3名?!?!?!?!

 

予約時、サイトの方には、男性満員で調整中との記載があり、ものすごーく期待していただけに、あまりに残念すぎました、、

3人って、、

 

 

しかし、その3人のうちに、後ろ姿がまるで 

野球選手のような

ガタイのいいおしゃれな男性がいて、それだけが私の救いでした。

 

はやく、彼との番が回ってこないかな、、、

 

そう思いながら、ほか2人の男性とトーキングタイム!両方とも36歳、web関係の仕事でした。(web関係ってやっぱ出会い少ないんだ…)

 

わたしがここで、きをつけたのは3つ!

 

がっつかないこと

ゆっくり話すこと(相手の話をききながら)

◎相手の目を見ること

 

なんとこれを実践するだけで、一回目の印象カード3人ともから〇をいただけちゃいました‪( ◜௰◝ )‬

まあ、これは誰に対しても何個でもつけれるので、わたしが第1指名ではない可能性もありえますので、そこまで期待せず、、

 

ただ、ガタイのいいおしゃれ男性からも〇をもらっており、にやにやしながら

二回目のトークタイムへ♡

 

その彼、一瞬マスクをはずしてみずをのんでいたのですが、、なななんと顔があの

福岡ソフトバンクホークス

柳田悠岐選手にそっくり!

(体格も野球選手みたいなのに、、)

よくみると女優の優香さんの旦那で俳優の

青木崇高さんに目元がめちゃくちゃ似ているイケメンさんでした。

 

そんな彼に

 

好きなタイプはどんな人ですか?

 

ときかれてニヤニヤをおさえつつ、

ここに書いてます!!といってプロフィールカードをさしだしてみせ、そちらは?と聞いてみると、

「マメに連絡してくれる人がいいです」

と答えてくれました。

 

こんな高身長イケメンなのに、寂しがり屋なのか(ニヤニヤ)と思いつつ、あっというまに、トークタイム終了、、

 

 

運命のマッチングタイムです。。。

 

どうかータ(柳田悠岐似)とマッチングしてくれ、、、たのむ、、と心の中で祈るばかり

 

私以外の女性もきっと彼狙いだろうと思いながら、、、しかも可愛らしい人もいたし、うーん、、とただただ緊張してその場をすごしてました

 

(一応マッチングタイム前に、ギータとマッチングしなかった時のために、LINEIDを記入した、アピールカードを受付の方にわたしておきました笑)←ちゃっかり笑

 

 

そして結果は、、、

 

今回は1カップル誕生です!!!

おめでとうございます!!!!

 

カップルになられた方は、お呼びしますので、お先におふたりで出口にでられてください!

 

そしてわたしは受付の方に、肩を叩かれ、満面の笑みでそとにでました( ̄▽ ̄)

 

そう、、ギータとマッチングしてしまったのです、、

 

いやあ、、あの高揚感は素晴らしすぎました♡笑

マッチングするってこんなに嬉しいことなのかーー!!!とニヤニヤでいっぱい♡

 

とりあえずLINEを交換し、出口へ。

時間もお昼にさしかかってたので、

 

ランチにもいってきました☺️☺️☺️

f:id:nyangooon:20200705143730j:image

 

しかもおごりで!!!!

ひゃ〜

昨日の今日なだけにテンションはMAXでしたね笑

でも別におごりじゃなくても、この方とはたくさん笑って楽しい時間をすごせました!

質問もたくさんしてくれたし!!

 

とにかくひさびさにイケメンとご飯にいけたので、幸せでした笑

 

今後はどうなるかわかりませんが、婚活パーティーって 

マッチングするとそーとー楽しいなというのが今の1番の感想です。

よくナイナイがやってるお見合い番組みたいな感じで。

 

前回はしょげてましたが、やはりがっつかないことが大事だということがわかりました!!

 

彼がわたしを選んでくれた理由も優しそうだったから、でしたし、

私以外の女性陣は、なかなか声も大きくよく喋ってるなあ、、という印象だったので、すこし控えめに、でも自然体に!という感じがよかったのではないかと思います。

 

皆さんも、もし婚活パーティー行かれる方いらっしゃいましたら、ぜひこのテク使ってみてください♪

 

マッチングアプリでちまちま探すのもいいですが、婚活パーティーでマッチングした時の高揚感は半端ないですよ!!笑

(本当に結婚につながるかはわかりませんが)

 

しかも今回は参加費無料だったのもよかったです♪

 

今後ギータさんとはどうなるかわかりませんが、また、なにかあれば報告します(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

以上!婚活パーティレポでした♪

 

すこしでも面白いと思ったら、星つけちゃってくださいな!!

 

来週は就活モードで頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!