引きこもりニート女の恋活&婚活ブログ

引きこもりニートが、真の愛を求めて、心理学や哲学を駆使した、恋活&婚活に役立つ方法を実践をもとにお届けします\(๑ ́ω`๑)/本当の愛を見つけることは、できるのか?!こうご期待!!

【番外編】Tinderでまだまだモテる?!イルミデート報告とその後。

こんばんは。

 

最近いろいろあってサボり気味のにゃごですฅ•ω•ฅニャニャーン✧

 

皆さんお待ちかね…

イケメン銀行マンとのイルミデートの結果報告ですが、

 

結論から先にいうと…

 

 

ドタキャンされました🤬

 

 

というか、前の日の午後から、連絡がつかなくなり、私から連絡しても音沙汰無し

 

夜になり、半分キレ気味のLINEを送ると、

ついには、ブロックされました…

 

衝撃。。

 

前日の夜まで、あれだけ楽しいLINEをしていたのに、何事?!

人としてどうなの?!

 

と怒り爆発!!

 

…ですがそれ以上に、なぜか凹んでしまいました(´・ω・`)(´・ω・`)

 

なんで、嫌われちゃったんだろう…

 

自信喪失(´⚲_⚲`)

 

 

散々フォロワーさんには、「そんな常識ないやつなんて忘れよ!」「そんなやつと結ばれなくてよかったよ!!」と励ましていただきましたが、

丸一日凹み倒しましたw

(そのせいでブログも遅れました…すみません😅)

 

女の子の日前で、精神も不安定だったので、余計落ち込みもひどかったのかもしれません…

 

でも!!

そんなことで負けてたまるか!!…と

1日寝たら、完全復活!!!

実は今月20日には、婚活パーティーの参加も控えており、まだまだクリスマスまでに間に合う!!

ということで、マッチングアプリも気合い入れ直し、再開。笑

 

しかし、前回前々回と、たまたまタップルというマッチングアプリを使ってダメ男にひっかかったため、今回は気分転換にTinder というアプリを使ってみました!!

 

こちらのアプリは、遊び目的の男性が多いため婚活にはあまりむいていませんが、男女ともに無料でできるため、若い人や、イケメン男子も多く、気軽にはじめるにはオススメ(๑ ́ω`๑)/

 

さて!早速初めて見ると…

 

笑顔が素敵な爽やか系カメラマン

次期社長の在日韓国人に出会いました(๑ ́ω`๑)/

 

(このアプリ、マッチはすぐするものの、やりとりが続かないことが多いので、こまめに返信するのをおすすめします!)

 

2人ともLINE交換まで漕ぎ着け、実際に電話してみました!!

 

爽やかカメラマンは、夜遅く、飲み会おわりにいきなり通話をかけてきました。笑

私はもう寝る寸前だというのに、気にせずなにか話し続け、ほぼ記憶にないのですが、確か、2日前につくったすき焼きをいまから食べるかと悩んでいた記憶があります。笑

家に着いて、すき焼きが温まると、じゃあまたね〜と電話をすぐに切っていったので、お腹をこわしてしまえばいいのに!と少しだけ思ってしまいました…笑 

許してください。笑

 

一方、次期社長韓国人は、話しやすく、初めの電話で3時間ほど話してしまいました!

外国の方って、割と日本語を丁寧に話すので、その話し方にも魅力され、あっというまの3時間でした。しかも、韓国の方だからなのか、レディーファースト精神が根付いていて、話していてすごく気持ちよく、とても楽しかったです!

また、次の日も眠たいながらに、同じくらい長い時間話しをして、盛り上がりました。

 

(実はその後、実際にお会いしたのですが、その話はまたの機会に…)

 

このように2人の印象は違いましたが、Tinderの方でも、簡単にマッチすることができました!!笑

 

クリスマスまでに、彼氏ができるかは別ですが、

実はここ最近…

がんばりすぎてしまって、好きとはなんなのか?!彼氏本当にほしいのか…と自問自答する日々が続き、方向性の迷子になった気がします。笑

 

楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。笑

ちょいちょい休みつつ、またきっと恋活やり始めるので、その時は暖かく見守ってください!

 

とりあえず20日は初の婚活パーティもあるので、その報告もお楽しみに!!

 

 

そして、前々回までよんでいた「幸せになる勇気」の前半にあたる「嫌われる勇気」が届いたようなので、そちらのレビューも書いていきたいと思います!皆様に役立つ哲学があることを期待して、読んでいきますね〜

 

では、では!

 

いろいろあったにゃごでしたฅ(*°ω°*ฅ)*ニャーオ

 

またね〜

※ついに、にゃごLINEスタンプ第2弾できました!!!

また、Twitterなどでお知らせします(๑ ́ω`๑)/

お楽しみに〜!!