引きこもりニート女の恋活&婚活ブログ

引きこもりニートが、真の愛を求めて、心理学や哲学を駆使した、恋活&婚活に役立つ方法を実践をもとにお届けします\(๑ ́ω`๑)/本当の愛を見つけることは、できるのか?!こうご期待!!

【番外編】にゃごにモテ期到来?!マッチングアプリのすすめ

こんばんは(๑ ́ω`๑)/

絶賛、女の子の日の前で体調の悪いにゃごですฅ•ω•ฅニャニャーン⤵︎ ︎

 

ベッドからおきあがれず、朝からゴロゴロ。

体が重くてズドーーーンっという感じです。笑 

(女の子ならわかるはず!)

 

こういう日は何をしてもだめなので、おうちにこもっております。笑

男性の皆さん、女の子はこんな日もあるので、ぜひそんな気持ちもわかってあげてください。笑

 
さてさて、今回のテーマは…

【番外編】モテ期到来?!マッチングアプリのすすめ

です。

本日は、哲学はお休みというところで、その合間に、以前からちょいちょいお話していた、私の恋愛事情と、マッチングアプリの是非についてお伝えしたいと思います(๑ ́ω`๑)/

 

あんまり興味のない方、いらっしゃるかもしれませんが、実はこの私…

ダメ男にひっかかり続けアラサーにして、

最長交際年数「半年

という恋愛ド下手な人種であり、笑えるネタの数はそこら辺の女子には負ない自信があります笑

(だからこそ、哲学でお勉強中なんですが笑

 

そんな恋愛話をこれから少しずつお話ししていけたらなと思います⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

恋愛に興味のない皆さんも、よければ、そんな私の今後を応援する意味でも、読んでいただけたら、幸いです。笑

 

また、私のように恋愛下手な方クリスマスまでに恋がしたい!と思っている皆さんにも、素敵な恋愛ができる術をお伝えできたらと思ってますので、ぜひ最後まで読んでいってくださいな(๑ ́ω`๑)/

 

早速…モテ期到来とは?!

先日、私は「愛するとは何か」を学び、一緒にお茶したオシャレな男性(※通称:PayPayさん)を早速「愛してみよう!」と決めたばかりですが…

(※PayPayを使ってスマートにお会計をし、奢ってくださったから)

 

なんと、

モテ期到来!!

またまた、別の男性に、今度はイルミネーションを観に誘われてしまいました…!次は全く違うタイプで、年下の体育会系イケメン銀行マンです。

(ちなみにPayPayさんは、30代インテリア家具勤務の髭が似合うオシャレ系男子でした。)

 

さて、どうして引きこもりの私にこんな素晴らしい出会いがあるかと言いますと…
☟☟☟

 

マッチングアプリ

のおかげなんです!!

 

私はマッチングアプリの回し者でもなんでもございませんが、本当にこれを使うと、モテます…というか、モテたような錯覚に陥ることができます。笑

 

私の使っているアプリは、タップルというものなんですが、このアプリには、素晴らしい機能があるんです。

 

それがこちら、「おでかけ」機能!!

こちらには、「週末空いてます!」や「ご飯行きませんか?」などを選んで、お誘いを募集する機能がついてるんです。他にも「秋の夜景をみにいきませんか?」、「イルミネーションが観たい!」など季節ごとにいろんなお誘い内容を選ぶことができます。

 

こちらを選択してポチっと、押すだけで、色んな人からお誘いがバンバン届くわけです!!!

 

今日は20人以上の方から、イルミのお誘いがきていて、内心ニヤニヤの私です。笑

(※実際にモテているかはわかりません。アプリに踊らされている可能性は大いにあります。)

 

ただ、体調の悪いこんな日でも、ささやかな幸せに浸ることはできました。笑

 

もちろん、たくさんのお誘いがくるには、プロフィール欄を工夫したり、写真のとり方にも気を配ったりと努力が必要です!!

またそちらの内容については、別記事で詳しく書かせていただこうと思います(๑ ́ω`๑)/

ただ、女性は、割とお誘いがきやすいので、気軽に始められても全然大丈夫だと思います☺️女性は無料ですし!!

気になった方はぜひ、試して見てはいかがですか?

 

ちなみに私は…

こちらの「イルミネーションが観たい!」を設定して、例の銀行マンからお誘いがきました☺️

 

一昨日、メッセージで意気投合し、そのままLINE交換、通話と、かなり順調に進んでしまい、なんと…!

 

昨日ランチしてきちゃいました。

 

笑笑

 

婚活は同時進行が大事!

という言葉をききましたが、あまりにもPayPayさんからの急展開で、自分もついていけてません…

 

今後私はどちらを選ぶのか…

どちらとなら、幸せになれるのか?!はたまた違う人なのか。

今後の展開に乞うご期待ください。笑

(ちなみにPayPayさんから映画のタイトルはきけました!が、LINEはあまり続かずでした😭)

(イルミネーションは明日みにいってます笑)

 

というわけで、今日はこの辺で…

マッチングアプリでの質問やコメントなどもお待ちしております(๑ ́ω`๑)/

 

ではでは、にゃごでした〜ฅ•ω•ฅニャニャーン✧